Others

2020.02 NEW DESIGN

2020年2月新発売のNEWデザインをご紹介いたします。

STEAMCREAM Peanuts design mini set -70 years anniversary-/スチームクリーム ピーナッツデザインミニセット -70イヤーズアニバーサリー-

2020年はPEANUTS70周年のアニバーサリーイヤー🎉
70周年を記念し、PEANUTSのミニサイズ(30g)3缶セットが登場。
PEANUTSコミック初期1950年代のアートを使用した特別なデザイン缶セットは、ピーナッツファンにはたまらない、思わずコレクションしたくなる商品😌
4足歩行のスヌーピーと50年代を意識したカラーリングが特徴で、少し懐かしげな、レトロなかわいさが活きるセット品は、これから訪れるホワイトデーや送別・お祝いギフトとしてもオススメです。


TAKE ME TO THE STARS/テイク・ミー・トゥー・ザ・スターズ.

キラキラと輝く星空の世界に囲まれた<ミニーマウス>。
ちょこんと座って星を眺める姿がなんとも可愛らしいデザインです❤️.
<ミニーマウス>の頭の中はいつもたくさんの夢でいっぱい。
綺麗なお星さまに今夜は何をお願いするのでしょうか。
ホログラムのように光る星と月がミニーの世界をキラキラと彩ります🌟.


SOUPIR by MAKO KIKKAWA/スーピー

ピンクの大きなお花と、それをカラフルに彩る小花たちの存在感が印象的なデザイン。
散りばめられたスワロフスキーは、缶に春のきらめきを添えてくれています🌟使われたクリスタルのスワロはなんと100個以上!!

驚くほど気が遠くなる作業を終えた吉川まこさんからは、そんな作業の疲れを微塵も感じさせない、とってもアーティスティックなコメントをいただいています。
「同じ曲でもピアニストによって印象が変わります。音の間の取り方や、強弱の付け方。表現力の違いで、自分の好みが生まれることからのデザインストーリー。小花の散らし方や空間の取り方でデザインの余韻が変わってくるのも、ピアノ演奏の間の取り方に共通項を感じます。」
そんな吉川まこさんの想いが詰まったデザインは、ギフトとしても渡しやすく、これからの季節にオススメです😊
この春、お花たちが奏でる余韻に浸ってみませんか。


LOVE’S ORACLE/ラブズ・オラクル

透き通るブルーにたんぽぽのイエローと綿毛のホワイトが美しく映える春らしいデザインは、これからの季節にピッタリ!
プレゼントにも最適な、爽やかな春の風を感じるお花柄です😌
たんぽぽの花言葉は「愛の神託」や「真心の愛」。 ヨーロッパにて古くからたんぽぽの綿毛で恋占いをしていたことに由来します。
子供の頃、学校の帰り道にたんぽぽの綿毛を見つけると、「好き、嫌い、好き…」と唱えながら友達と綿毛を吹いていたことを思い出します。
そんな昔の懐かしさと一緒に新たな春の息吹をも感じさせてくれるたんぽぽのデザインに、この春想いを馳せてみませんか。

関連記事

Translate »