#uhappyback

Steamcream創立者 Andrew Toneより 2020.05.15

こんにちは、スチームクリーム創立者のAndrewです。
 
皆さんが気を落としたりすることなく、元気でいらっしゃることを願います。
今日はまず皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたいです。
 
先日の介護・医療従事者応援プロジェクトにおいて、最前線で闘う病院、クリニック、介護施設など273の団体に約25000本のハンドクリームをお届けすることが出来ました。支援が必要なところにお届けする為の情報拡散、またご賛同をありがとうございました。
また急遽発売に至ったハンドジェルについても、たくさんのご好評をいただき、大変嬉しく思っています。引き続き全力で製造を進めてまいります。
 
来週にはハンドジェルをよりお求めやすく手にしていただける、定期便をスタートいたします。毎月、3か月ごとなどご希望の頻度で、確実に製品をお届けいたします。
そして、細菌・ウイルスから手指を清潔に「まもる」使命のもと、来月には携帯用ハンドソープも発売いたします。外出先など手が洗える時にはハンドソープ、水場がなく洗えないときにはハンドジェルとお使い分け下さい。
 
「手指を守り、未来へつなぐ」を使命の元、スチームクリーム製品であなたとあなたの大切な人を守ります。
引き続き、どうぞお気をつけてお過ごしください。
 
Andrew Tone


 

関連記事

Translate »